2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ryochestra / Black Light Orchestra@Tokuzo

(かなり後になって記しています)Tokuzo前売券・新シリーズ第一弾、2300円。豆腐と梅じゃこのスパゲティ、おきまりのウコン酎。Ryochestra。冒頭の、アモルフな一曲は新曲だろうか、以降なじみのある《曲》だが、以前よりも音の絡みとうねりが増加。当方はR…

吾妻光良 Nagoya Jump Meeting @Tokuzo

Tokuzo前売一挙4枚大人買いの最終回。soldout 間近と聞いて珍しくぴあを訪れるきっかけとなった。さて当日入場できない心配はなかったものの、今池の地上に出てみると会場時間を過ぎているというのにAMT祭りでおなじみの風景が繰り広げられていた。十名ほど…

望月治孝アルトサックスソロ@日専連ホール

定刻にて仕事を終える。行けるときに行っておこうと、いつもの、静岡駅に停車するひかりに乗車。エクスプレス予約のカードを忘れてしまったので自由席で。週末夕方の新幹線は込み合う。サラリーマンたちの例外なく疲労しきった身振りに中てられるまもなく下…

灰野敬二、柳茶屋@Lucrezia

日曜日。どうやって浜松へ向かおうか。帰宅することを思えば車で出かけたいが夕方から高速道路が混むことは確実。ただ休日割引が始まってから渋滞が増えたかというとそうでもないようで、過剰な報道がかえって幸いしているようだ。しかも当方の車にETCは取り…