2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Zoffyワンマンショー@Bears

できれば日帰りできるよう車で伊賀神戸駅入りしたかったが、木曜日は早退できない日なので開演に間に合うためには定刻で退社して宿泊を覚悟して近鉄特急に飛び乗る。このことが大きな影響を及ぼすことに。順調にBearsに着いて19時わずか過ぎ。前売1500とは安…

ZIGZAG+カスミン、河端一+栗山純@Tokuzo

Tokuzo前売第2弾。既に多くの席が埋まっていた。止む無く中央に近いテーブルでビデオを構える。まずトップは 5PM というロックンロールバンド。「チャイニーズ・ロック」やラモーンズのカヴァー。向かって右方、巨体で長髪のGuitarが気になってしかたがない…

松倉如子&渡辺勝@KDJapon

昨日との気温差が10度以上。鈴鹿山麓が雪雲で隠れた景色にさらに夕闇が迫る。いつもの近鉄、いつものJR鶴舞駅、いつもの四川料理店で、イチゴと帆立のミルフィーユ・スイートチリソース和え(美味)。さくらえびのチャーハン、それとワイン(一本開封してい…

望月治孝×キキミミズ@日専連ホール

夕食を車内で済ませると楽だが駅弁も飽きていたので松坂屋の地下を訪れる。各テナントとも弁当の競売状態に陥っていて、500円の鶏弁当を求めてから乗車する。初めてEX予約を利用。たしかにわざわざ金券ショップに行かなくても同等の割引がある。しかし通勤で…