2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人非人サミー by 池尻貞代と、少し痒いけど

池尻貞代と、少し痒いけど - 人非人サミー (private,CDR) 先日、Zoffyのライヴでの河端さんのMCが出典なのだが、中古で100円均一に並べられたLPは当時ある程度売れた盤だから演者にも利益がわたったはず。ところがレア盤はどう考えても当時売れたとは思われ…

John Zorn’s Cobra 名古屋作戦今池部隊@Tokuzo

Tokuzo前売券シリーズ第3弾。早く行くよと表明していたが結局いつもの6時半頃着。すでに満席に近い。スタッフの林さんからお一人なら最前列が空いていますと勧められる。ここなら津山さんかぶりつきですよと。たしかにスーパーSS席、しかしこれでは全体をビ…

花田裕之 &「佐鳴ズ」@Lucrezia

本来ならば車で出かける計画を立てていたが今週はパワー切れで急遽電車で。当日予約をとるとサゴーホテルが3500円だった。3000+500円。花田裕之のライヴは初めて。当方の音楽人生の中で、完全に欠落している領域のひとつ。これはアンチ〜を気取っているでは…

グルグル祭り@Tokuzo

(記録を忘れていました)Tokuzo前売券第○弾。昨年のライヴがDVDになりましたが、一応ビデオ持参で。ハイビジョンカメラではないけれどもスクリーン比を横長にスイッチして。Acid Mothers SWR、Manitatsu、そして圧巻は Acid Mothers Guru Guru。長丁場にわ…

めんそーれ!知名定男の三線入門 オリは毒薬 ジョージ秋山捨てがたき選集 たんぽぽのお酒 アンリ・エーと器質力動論 東宝特撮総進撃 火星年代記 島唄レコード百花繚乱 ぼくの瀬戸内海案内 夢と精神病 「芸術」の予言!! 「季刊フィルム」コレクション 倫理…