Good-bye Hard Rain - AMTより愛をこめて

最寄の近鉄駅を20:45発、アーバンライナーに乗る。23時頃から店に入れますというのでその時間に到着すると店前で河端さんが器材を搬出いや搬入し終えたところだった。普段であれば終電を気にする時間。感傷的というよりオールナイトへの身構え。2200+500。Hard Rain店内ではせーこ店長はお好み焼の準備に追われていた。23:30の開場時間時にはテーブルの常連が目立ったがすぐにフロアが埋まる。登場したAMTを順に記せば、河端+東に加わること、岡野Ds+津山bsセットが有志組?。Zoffy(ビッチェズ・ブルー〜アガルタが白眉、Get Backはvlnにてノイズ)。あつしひろし(+ふとし+まこと)。宇宙音楽+ナスカ・カー+田畑Bs。Hiroshi+有志組(一曲のみせーこ店長vo)。New Melting Praiso UFO。最後にCosmic Inferno+津山gt。なぜに最後までCosmic Infernoと命名しないかといえばそれまでは田畑氏が参加していないから。こう記せばオールナイトらしいセッションなれど、冒頭の有志組から既にVUメータ振り切れ状態でそれが終演まで続いた。メンバーの泥酔もなかった(一名除き…か)。東さんもsynthトラブルを克服していた。驚きはMelting Paraiso UFOの新メンバー。聞き覚えのある、切れ目なく流れる細やかなシンバルとタムタム。ライヴinfoで名前を読んだだけでは気付かなかった、宮秋真吾Ds fromムーノイジョン。なお志村Dsはみみのことアメリカツアーで不在。5AM終演。近鉄特急の始発で帰宅。会場では眠気は皆無だったがさすがに車中で襲われる。

  • Anthem Of The Space / Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno (Ektro/CD/2005)
  • IAO CHANT from The Cosmic Inferno / Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno (Ace Fu/CD/2005)
  • Good-Bye John Peel : Live in London 2004 / Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso UFO (2LP/Dirter Promotions)
  • 111 (Private Sound Drawing Series vol.1)/ Kawabata Makoto (CDR/AMT) ※昨年1月Kaccyobuuでのソロがすくい上げられた。
  • Japanese New Music Festival European Tour 2005 (CD/Magaibutsu) mp4ってどうやって再生するのか?
  • Zoffy / Live! (CD/Omeko?) ※ボーナス3曲。たしかに当方の咳が入っている。
  • tour T-shirt XL