Psychedelic Forever Placebo @Bears

近鉄で久々の大阪入り、難波のビジネスホテルにチェックインした後にBearsへ。1500/2000。フロアには既に丸椅子が並べられ、入りが十分ではないことを表す。suharaさんに挨拶。フロア中央で録音しようと今回は特別に一脚を準備したのに三脚でもよかった。20分ほど遅れて開演、河端一×山本精一el-gtデュオが第二部より津山篤のds,bsが入ってトリオに。かつてZoffyとして「足が吊る」津山さんだったのに、今宵はいわばモンスタードラミングとなっていた。はたして山中で練習していたのだろうか。思いがけず9時半前に終演。このためホテルを電話でチェックアウトし近鉄難波21:50の松阪行き特急で帰路につく。

  • Just Another Band From The Cosmic Inferno / Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno (important,CD)
  • Demons From Nipples / 同上 (vivo,CD)
  • Do You Remember Our Moonshine Magic? / Kawabata Makoto (A Hand/Eye,3"CDR)